忍者ブログ
日常の事、絵のことなど…です。 今はイラスト納品報告が多いかも。
プロフィール
HN:
はせの みく
HP:
性別:
女性
自己紹介:
◆まったり絵描きです。
ご依頼ございましたら
内容・納期・ご予算等
ご相談下さい。
hasenyo12★yahoo.co.jp
(★は@に変更お願いします)
現在は納期のタイトなものをお受けできない場合があります。
申し訳ありません。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[10/20 はせにょ]
[10/16 探偵帽子のぺこ道騎士]
[09/02 はせにょ]
[09/01 ポチクロ]
[08/19 はせにょ]
バーコード
22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




や、ぜんぜんRO日記つけてないけど、まったり絶賛プレイ中ですよ。

先日メインが97歳になりました。
@200%かぁ・・・(遠い目
まぁ、どうにかしよう。



■まずは溜まり場仲間で企画のプリ祭。
支援ME殴りと綺麗に揃いましたよ!

前衛も支援も後衛もそろっちゃうってやっぱり素敵だ!
おでかけ早々深遠さまがお出迎えだけど難なく撃破。

しばらくカタコンでDI探してたけど、会えなかった・・・。
邪悪な気配を察知されて逃げられたかもです。

ので、ニブルにお引越し。谷きついかも?と話してたけど
 何 の 問 題 も 無 い で す 。

普通に狩りの成り立ちそうな勢いでしたとさ。
谷は混むから村に引っ越して、初対面のプリさん巻き込んで。
さんざ遊び倒して帰ったお祭りでしたっ。


■お次はローグ祭。最近支援プリでの参加ばっかしてたので、
今回は落描ローグ出勤。早くフラッググラフィティ実装されない
かなぁと夢見る71歳。

今回のローグ祭一次会はアビスでっす。
ええ、何事もなければ20人近くいますし死者も少なく歩けたぽい
のですが・・・・・・

自分はともかく強いローグさんやチェイサさんが
束になっても・・・・散れますね!データル!
この手前にはハイドラ二匹とかにもお出迎えされてて
アビスレイクフルコースって状態でした( ゚д゚ )

二次会は恒例のペットンドル。
ペット連れてトンネルドライブでプロを練り歩きますよよよ。

SSにはいませんけど、不思議な光景にひかれてついてくる人。
ルアフサイトで正体暴こうとする人(ほどほどでお願いしますねw)
初めて見る人ショックエモ。知ってる人は「ローグ祭か」という声も
チラホラ。だいぶ浸透してきたかな?

トンドルはいつかHPバーが見えない状態で外から見たいです。
きっと自分好みの光景が見れるのです(*´д`*)
ディズニーのパレードばりに夢いっぱいだと思うのだがどうか。


三次会はPv石投げ大会でっす。
SSは石投げ個人戦。Gメンに一発当てられたので石投げ返して
ガチでやったら当然負けました(ノ∀`) よわっちぃ。

あれ?今日は一次会で帰ろうかな?
なんて思ってたくせに。やっぱローグ祭たのしくて長居しちゃう。
参加したことないローグさんは是非してほしいですねっ。

■おまけ。
ぽりん箱からアクエン二匹。

これを出した子は3連続でアクエン二匹入りだったそうですよ。
支援疲れたけどたのしかったw

■おまけ2。
フツーに皆でゲフェニア狩り。
WPを抜けるとそこは・・・・・

ええ、ロード時間でほとんど壊滅です。ええ。
でも、なんか部隊の行進みたいでかこいいなぁ。
よい一枚が取れました。

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
17
 
UNY 2006/12/11(Mon)18:25:42 [Edit]
↑誤送信
絵描きと知ってびっくり
しかも上手くてびっくり
Mixiで検索したらヒットしてまたびっくり

また覗きに来ますね、頑張ってください
UNY 2006/12/11(Mon)18:25:54 [Edit]
17
誤送信はともかく17がどういう経緯で
打ち込まれたのか気になりマスw

遊びにきてくれてありがとですよー!
地味に更新していくます。

またまったりモンスターレースでも
しましょぃ(*´ω`*)
そーりす。 2006/12/11(Mon)20:04:52 [Edit]
無題
ローグ祭り~ペットトンドルまだ参加したことない息子です(・ω・`)
ふらふら~w
2006/12/12(Tue)09:26:22 [Edit]
ぺっとんどる
時間あわないとつらいね(´・ω・`)

いつか体験するのだ!
そーりす。 2006/12/13(Wed)14:10:07 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © すまいるいます。 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]