忍者ブログ
日常の事、絵のことなど…です。 今はイラスト納品報告が多いかも。
プロフィール
HN:
はせの みく
HP:
性別:
女性
自己紹介:
◆まったり絵描きです。
ご依頼ございましたら
内容・納期・ご予算等
ご相談下さい。
hasenyo12★yahoo.co.jp
(★は@に変更お願いします)
現在は納期のタイトなものをお受けできない場合があります。
申し訳ありません。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[10/20 はせにょ]
[10/16 探偵帽子のぺこ道騎士]
[09/02 はせにょ]
[09/01 ポチクロ]
[08/19 はせにょ]
バーコード
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりですー!
 
4月27日(日)M3-2014春 ■う29a Music Loadさんの
死にゲー楽曲リコーダー多重録音CD
【ざんねん!!わたしのえんそうはこれでおわってしまった!!】の
ジャケットイラストを描かせていただきましたーv

■デモ演奏はこちらですー■
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23321709

絵はシャドウゲイト寄りですが、シャドウゲイトの他にスペランカー・
トランスフォーマーコンボイの謎、時の旅人等の曲が収録されているそうです!
よろしくお願いしますーv
http://9-stars.net/hirokazu/musicload.htm
PR
クラリスディスクさんのゲーム実況にて、エンドカードを描かせていただいておりましたー!
私のは放送済みですが、まだまだ現在こちらの公式生放送では「マーベルランド」を攻略中です!

かわいいけど難易度鬼ゲーという昔らしい世界が楽しめますよー(*´∀`*)


http://claricedisc.net/archives/6732003.html


ヒロカズさんの4/30のM3新譜、「なめんなよ!」の
ジャケットイラストを描かせていただきましたー!
今回もリコーダーの音色が素敵なのです.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
詳しくはヒロカズさんのサイトにて!
http://9-stars.net/hirokazu/musicload.htm

今回はくにおくんシリーズということで、ヤンキーコスな服で!
どのタイプのが似合うかなーって衣装考えるのが楽しかったです。

デモ動画はこちらに(*´▽`)ノ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17618254?via=thumb_watch


メディアインクルーズさん製作の「皇国グロリアス」が
先日モバゲーさんにて公開されました!

綺麗どころのおねーさん・かこいいおにいさん満載の
戦国モノカードバトルゲームでございます。

少し参加させていただいているので、よかったら是非
遊んでみてくださいヽ(*´▽`)ノ




皇国グロリアス/mediaincruise inc




今回はいつもよりも頭身高いおにーさんを描いて
新鮮な楽しさでした!

塚原卜伝さん、愛でていただけると幸いであります!

今は私は華やかなおねーさまをメインに
育ててますけどね(笑)

以前描いたものが公式に載っていたので
遅ればせながらこちらでも!
「グランカードの召喚士」よろしければ
プレイしてみて下さいねヽ(*´▽`)ノ!

http://www.imagecircus.co.jp/gc/


ちょっと前の絵で照れるのですが、描いた子は
個人的にはとっても気に入っていたりします。
もしお手元に居るようでしたら、
愛でていただければ幸いです。




Copyright © すまいるいます。 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]