忍者ブログ
日常の事、絵のことなど…です。 今はイラスト納品報告が多いかも。
プロフィール
HN:
はせの みく
HP:
性別:
女性
自己紹介:
◆まったり絵描きです。
ご依頼ございましたら
内容・納期・ご予算等
ご相談下さい。
hasenyo12★yahoo.co.jp
(★は@に変更お願いします)
現在は納期のタイトなものをお受けできない場合があります。
申し訳ありません。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[10/20 はせにょ]
[10/16 探偵帽子のぺこ道騎士]
[09/02 はせにょ]
[09/01 ポチクロ]
[08/19 はせにょ]
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カラオケ友達と行ってきたヽ(´¬`)ノ

でもなんでDAMのエスカフローネのOPの画像って
あんな血みどろなんだ。
久々に歌ったけどやっぱすごい目から血とかいやあああ。

すごいいっぱいいっぱいで戦ってるシーンだらけで
歌詞の割りにいかついので変えてくれないだろうかと
内心お求め中ですΣ(ノ∀`)

PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
そんなあなたには
こんなんどーだろ?
合ってる合ってないの判断は
任せるんだぜΣd(・ω・` )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm276924
ポチクロ 2008/09/01(Mon)12:36:40 [Edit]
おお
なんか合ってる!!!

うん、ばとるもコレくらいに抑えて
おいてもらえれば・・・ッ!
たまに見よう(ノ∀`)

ありがとーv
はせにょ 2008/09/02(Tue)15:24:46 [Edit]

Copyright © すまいるいます。 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]