忍者ブログ
日常の事、絵のことなど…です。 今はイラスト納品報告が多いかも。
プロフィール
HN:
はせの みく
HP:
性別:
女性
自己紹介:
◆まったり絵描きです。
ご依頼ございましたら
内容・納期・ご予算等
ご相談下さい。
hasenyo12★yahoo.co.jp
(★は@に変更お願いします)
現在は納期のタイトなものをお受けできない場合があります。
申し訳ありません。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[10/20 はせにょ]
[10/16 探偵帽子のぺこ道騎士]
[09/02 はせにょ]
[09/01 ポチクロ]
[08/19 はせにょ]
バーコード
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のふとんのど真ん中で相変わらず寝る愛猫。
うちも寝るんだから少し避けておいておくれよハニー。
しかし前の子もどまんなかで寝てたしなぁ。
全ぬこ共通?

無理やり横に這いこんでこっちが身体丸くしてごろごろ。
熟睡してるのかそのままぐーぐー眠るぬこ。
足元にいるから既に布団がそのあたりだけあったかい。

これならまぁ真ん中占拠されてても許してもいいかな。うん。

PR

うちのねこなんですが。

春先になってからトカゲを捕えてきておもちゃにしてたり既に
廊下でこときれてるのが数回といかにも若いぬこのやんちゃぶり。



最近おもしろいことをしてくれないので日記にしたためられない。チィ!

最近は手の上にも嫌がらずに乗ってくれます。
撫でてもダッシュで逃げなくなりました。

すっかり馴染んだようですよ。
ふかふかもふもふ。

ふー。今日はきなこのことでもしたためましょう。

昔、きなこは、誰かが部屋に入ってきたらすごい勢いで
回し車に入って猛ダッシュしてたんです。

最初は意味が分からなかったけど、あれって
「なにかきたから逃げる」だったんだと思うのです。

・・・回し車に入って走ったところでもうね。
お前さんは移動してるつもりかもしれんが・・・。
こっちの気分はムスカなんですけどね。
どこへ行こうというのかね。


最近気がついたのですが、あの子はもう私が部屋に
入ってきてもなにかでわかってきたらしく。
回し車に逃げるどころか、こっちにもそもそと寄るんですよ。

受け入れられたのを感じ、たいそう幸せな私でした。

きなこ。

今日もカゴの上部に両手両足使ってよじのぼってるきなこ。

その状態で私にごはんのおねだりをするきなこ。

ひまわりの種をあげる私。


 両 手 を 使 っ て 


ひまわりの種をうけとるきなこ。

 

あとは皆さんお察しのとおり。

 

萌えきゃらだなぁきなこはもぅ!!!!!


Copyright © すまいるいます。 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]