忍者ブログ
日常の事、絵のことなど…です。 今はイラスト納品報告が多いかも。
プロフィール
HN:
はせの みく
HP:
性別:
女性
自己紹介:
◆まったり絵描きです。
ご依頼ございましたら
内容・納期・ご予算等
ご相談下さい。
hasenyo12★yahoo.co.jp
(★は@に変更お願いします)
現在は納期のタイトなものをお受けできない場合があります。
申し訳ありません。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[10/20 はせにょ]
[10/16 探偵帽子のぺこ道騎士]
[09/02 はせにょ]
[09/01 ポチクロ]
[08/19 はせにょ]
バーコード
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/10に無事発光することができました!
二人同時にレベルUPしてオーラです(`・ω・´)+

きてくれた方、メールくれた方、メッセくれた方、
あとでお祝いゆってくれた方やかけつけてくれた方。

みなさまありがとうございます.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

ちょっと時間設定が早かったようで、遅刻せざるを
えなかった方が多くて申し訳ないです!

一次会はみんなで枝を一本ずつ折ってもらってMOB
だしてもらって倒してました。
残り経験地だいぶ減らしてたのでみんなが空気読んで
経験値少ないのをだそう!と言ってたはずなのに
だんだんみんなが「俺こそがKYだ」といわんばかりに
経験値でかいMOB出そうとしてるのが面白かったです。
そこ競うとこΣ(゜д゜;Ξ;゜д゜)!?
シメはキャットナインテイルでれべるあーっぷ。

17059321_2780722093s.jpg








同時発光だったので相方とプレ交換なんぞしつつ集合SS。
ほしいけど持ってなかった趣味帽子二種類ももらってしまった。ウフフ。
アユタヤの海辺でバカンス風な一枚をぺたぺた。

17059321_2914645680.jpg






二次会は残った枝バキバキ折ってみんな倒れろーモード。
ハイドラと羊羹が混じってでてくるしハワードさん混じってるしで
いい感じにカオスになりました。


三次会は血枝です。ぼすよんじゃうぞー!
うちらを発光させたMOBをだしたぽちに折ってもらいました。
ヴェスパー所長さんがきてくれたよ!よ!
わりといい感じに闘えたとおもいます.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

 17059321_226585172.jpg







そんなこんなで解散になりましたが、あのときの時間のたつ速度は
すごく早かったです!あちこちでWisとかめっせとかもらって
あわあわだったのもありますが。


ひと段落しましたが、これからもROは遊んでるので、
どうぞ宜しくお願いしますヽ(*´▽`)ノ

次は振袖だぜ。

PR

ベアドール作るために日々無形MOBをかけあわせてるわけですが。
一向にくまーがうちに来る気配がありません。
みみっくとさんどまん使うならいいはず・・・!

そして変異でなぜか生まれる ぽ り ん (゚д゚ )


ああんなんでだよー!wwwww
やけになってぽりんに「ベアドール」って名前つけてやった(*´ω`)

そしたら3体なんでもいいからベアドールって名前つければ
いいんじゃね(゚д゚)!?とかヒトリでキャーとかなってたら
相方がすごいやさしい瞳してました。

ばかでごめんヽ(・∀・)ノ

 

一回カブキ忍者できるフラグがたったけどダメでした。
いつか手に入れてやるんだ・・・!


今年のクリスマスは微妙に時間とれないながらも
めいっぱい堪能!
細かいのちょこちょこ増えてて嬉しかったー!

じゃんじゃこSS撮った割りにSSまとめようとしたら
うまくまとまりそうにないものが多くて困った!(ノ∀`)

ほぼ箇条書きだけどかきかき。

早速新アイテムのオルゴール作って曲堪能。
うぃーうぃっしゅあめりくりすます。
クリスマスでおなじみの曲が流れ出します。
タイトル分かってないけどこの曲だいすき。

みんなでプレボ交換してあけっこしてみたり。
男垢が眠ってるのでわんでーつっこんで
ケミ家族の嫁&息子に久々に会ってみたり。
嫁と息子カワユス。

昔ぽちに「おねえのプレボから出るサンタポc率は異常」
と言われててハハハバカナと思ってたら今年も炸裂して
確認できただけで3枚くらい発生した模様です。
今年大して数用意できなかったのに・・・!
来年はもっと大量にがんばって包んでみようかなぁw

あまった包装紙とリボンでサンタ服いっぱい作ったよ!
養子のサンタ服のかわゆさはすばらしい。
自キャラなのにきゅんきゅんだ!

見知らぬ大勢のサンタ服集団に混じってSS撮らせて
もらったり。
てゆうか通りすがりを混ぜてくれてありがとうですよ!w

あとひそやかに舅姑呼んでみたりしました。
ルティエ婚はこそっとあこがれてた・・・(*ノωノ)
ホントはお父さんとお母さんに会いたかったけど
次の人が出してて見れたからイイヤ!
手前の人天使だったし一通りみれた感じ。

経験値1・5倍だったらしいけど時間の都合で
ほとんど狩りはしてなかったりします(ノ∀`)シゴトメ
んでも狩り収めは騎士団で深遠さまにご挨拶ー(*´▽`)
来年も多分通う狩場ですです。

今年のROはこれで遊び収めかなー?

今お世話になってるギルドにおにゃのこだけの会
「乙女の会」というものがありまして。

せっかく会を発足したんだからなにかしよーぜ!
という提案のもとに、みんなで料理作ろうって事に。

みんなで材料持ち寄って足りないのは狩りにいったり
みんなの倉庫あさったり買出し班に買出しいってもら
ったり買取チャットで待っててもらったり。
なんとか用意してレッツ料理ーヽ(´¬`)ノ
なにが萌えってリーダーが他のみんなの材料を用意して
くれながら自分のものを忘れてたってことかな!w
やさしいリーダーでございます(*´ω`)

しかしみんなレベル8本料理とかチャレンジャーだな!
(私含む
うちはイチゴ味のおにぎりを作成しましたヨ。



今回参加4人だったけど4人とも一個は成功して
よかったです.。゚+.ヽ(*´▽`)ノ。+.゚。.

こういう遊び方ならレベルが合わなくてもできますし、
まったりとすごすのもよいものでした。

次はなにしようかねー(*´ω`)♪
乙女っぽいイベントってあとなんだ?

挟間03の真ん中おどろおどろしててこええ。

Copyright © すまいるいます。 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]