忍者ブログ
日常の事、絵のことなど…です。 今はイラスト納品報告が多いかも。
プロフィール
HN:
はせの みく
HP:
性別:
女性
自己紹介:
◆まったり絵描きです。
ご依頼ございましたら
内容・納期・ご予算等
ご相談下さい。
hasenyo12★yahoo.co.jp
(★は@に変更お願いします)
現在は納期のタイトなものをお受けできない場合があります。
申し訳ありません。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[10/20 はせにょ]
[10/16 探偵帽子のぺこ道騎士]
[09/02 はせにょ]
[09/01 ポチクロ]
[08/19 はせにょ]
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンもらってきたよー。
http://omocoro-nikki.jugem.jp/?eid=187

001
Q.まず、ハンドルネームを言わなくていい。
A.ソウカ。
002
Q.性別を聞いたからと言ってお前への態度は変わらないからいい。
A. ソウカ。
003
Q.出身地はどうせ田舎だし全然興味ない。
A.ソウカ(;´Д`)
004
Q.年齢・職業(学年)を聞こうと思ったけど別にいいや。
A.ソウカ。
005
Q.自分で自分の性格を考えて落ち込んだ方がいいよ。
A.ソカ(´・ω・`)
006
Q.好きな異性のタイプと付き合うタイプは別なことが俺は多いね。
A.ソウカ。
007
Q.好きな食べ物はラーメンで決定。お前にお似合いだよ。
A.ソウカ。
008
Q.好きな飲み物はコーラで決定。お前にお似合いだよ。
A.タンサンスキクナイデス(´・ω・`)
009
Q.好きな芸能人は山田邦子で決定。お前にお似合いだよ。
A.テレビミナイナァ。
010
Q.好きなテレビ番組を動物に例えたらお前は豚野郎だよ。
A.(;´Д`)
011
Q.あなたの長所は言いようがねえもんな。
A.。・゚・(ノ∀`)・゚・。
012
Q.あなたの短所はまあ、見りゃわかるよ。
A.。・゚・(ノ∀`)・゚・。
013
Q.50問お疲れ様でした。最後に一言謝れよ。
A.ナンカスマン。


 
まぁ・・・なんか謎ぃのでもらってきたわけだ。
回答に困る!w

PR

とおのちゃんからかなり前にもらいました。
なんか遅くなってすまぬーーーー。

■進化バトン87代目
 ※最後に質問を入れ替えてどんどん進化させていって下さい。



恋愛妄想バトン
を、ユエさんからダイブ前にもらってたの忘れてたよ!ごめん!

ミクシィで答えてるので、さっくりコピペです。
いってみおー 



100質もらって来ました。なっがいよこれ!




Copyright © すまいるいます。 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]