忍者ブログ
日常の事、絵のことなど…です。 今はイラスト納品報告が多いかも。
プロフィール
HN:
はせの みく
HP:
性別:
女性
自己紹介:
◆まったり絵描きです。
ご依頼ございましたら
内容・納期・ご予算等
ご相談下さい。
hasenyo12★yahoo.co.jp
(★は@に変更お願いします)
現在は納期のタイトなものをお受けできない場合があります。
申し訳ありません。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[10/20 はせにょ]
[10/16 探偵帽子のぺこ道騎士]
[09/02 はせにょ]
[09/01 ポチクロ]
[08/19 はせにょ]
バーコード
1 8 7 6 4 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



100質もらって来ました。なっがいよこれ!



生年月日、出身地を教えて下さい。
19xx年1月2日 高知育ち。

02 血液型、星座は?
言うと意外がられちゃうAB。 山羊座。

03 身長・体重・靴のサイズは?
身長:159~160cm 150台のほう希望。
体重:標準値だけどちょっとぷやん(´・ω・`)
靴 :23.5cm

04 家族構成は?
父・母・弟。

05 自分の長所と短所を述べよ!
長所:すると決めたら全力投球。手抜きしないとこかな?
短所:悪いほうに考えすぎちゃうかな。いろいろ。

06 座右の銘は?
貴方の出会う全ての人に優しくなさい。それぞれが、それぞれの人生を戦っている。

次点:愛と正義ばかりじゃ、つかれちゃう。

07 好きな単語は?
素敵・幸福・魔法 とかかな。 

08 自分を動物に例えると?
猫かなぁ。結構似てるって飼ってて思ってた。

09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?
お絵かき?今はあまりUPとかしてないけど・・・(ノ∀`)

10 特技・資格があったら教えて下さい。
特技:先生、絵描きは特技にはいりますかー
資格:普通免許(AT限定っ)・中学美術教師免状(たぶん一生使わない)

11 好きな人いますか?
いますよー

12 友達何人ぐらいいますか?
数えたことないけど、恵まれてるなぁとは思います。

13 インターネットを始めたきっかけは?
親のを最初なんの気なしにいじってたけど。
自分で勉強したりして始めたのはサイトつくる事にしたのが理由かも。
目的がないと動けないよねっ

14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。
予想外の地域に友達増えたよー
気になることとりあえず図書館とかで調べなくてもいいことだよー

15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。
それに頼りすぎるとひきこもりがちになっちゃうことかな?

16 最近よく聞く音楽は何ですか?
ザバダック・ヤプーズ・各種ゲーム音楽は永遠。

17 好きなテレビ番組は何ですか?
テレビほとんど見ないです。おかげで芸人さんのお話とかさっぱりもって。

18 口癖は何ですか?
「もきゅ」「キシャー」「へんにゃらふい」・・・奇声が多いなぁ。

19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
吸わない子です。

20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
PCいじり?
あと、絵、描き始めたらとまんないです。

21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?
ごはんがいいかも。五穀米とかさ。
おかずに限るんならろーるきゃべつー

22 好きな飲み物は?
ココア・はちみつミルク・ハーブティー
23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、
  好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
好きなもの:ロールキャベツ(コンソメ煮)
嫌いなもの:なんか、ハンバーグの横についてるバターで煮付けたよーなあれ。
      にんじんのやわこいやつ。苦手なんだよなぁ。

24 得意料理はなんですか?
水炊き簡単でいいよね。いろいろ作るけど、ご自慢の料理ってものはないなw
私信だけど、クリームコロッケって手間品だよねっ

25 好きな花は?
ガーベラ・かすみ草・あとスタンダードに薔薇。しろつめくさも好きです。
ラベンダーもいいな。

26 洋服はどこで買うことが多い?
雑貨屋さんで買うの多いかも。メーカーとか気にならないので。
リブロードで買うこと多いよ(地元ネタ)

27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
なんとかならんかなぁと持ってる服で考えつつ、失敗してるので箪笥のこやしに。

28 指輪をもらったことありますか?
ないなぁ。贈り物アクセってどうしてもネックレスかブレスあたりになるしねっ
まず自分の指輪サイズを把握してない罠。でもいいよね、そゆのもーv

29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?
ezwebでアドがおわるとこ。ゲーム音楽ひっぱってきて使ってるー。
職場の友達にゲームしかないのかと突っ込まれた(ノ∀`)

30 いきなりですが、ブログ歴はどれくらいですか?
サイトならば3年半ほどになるのかしら

31 好きな人のイニシャルは?
SDですにょろ。すーぱーでふぉるめではありません。

32 好きな車は?
まるっこかったり、すっごいしかくかったり。
おもちゃぽい、レトロな感じのがいいな。
鳥山明が描くようなやつ。

33 住んでるのは一軒家?マンション?
親の一軒家でまったりと。

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
今はないけど、昔誕生日にもらった「ラッシュ」は好きだったよー

35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
上の香水とは関係ないけど、Lushのが好きかなぁ。
他の使うと合わないのがけっこうあるー。

36 化粧について一言どうぞ。
飾り立てすぎてもえぐいだけ。たしなみ程度でええとおもう。

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。
一緒にぼけーって気構えずに隣にいられるひとがいいなぁと昔から思ってるですよ。
こう、よっかかって安心できるよーな、ね。

38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をどう思う?
その人に似合ってたらかまいませんが。

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
  格好いいけど性格が悪い異性、

不細工だけど性格の良い異性。
  付き合うならどっち?
どう性格が悪いか良いかにもよるけど。話してて気の合うほうじゃないかなぁ。

40 異性のセクシーだと思う仕草は?
スッとめがね外したりするとことか・・・?
あまり気をつけてみてないかもだぁ。

41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
相手をどこか否定するような行動・言動をやたらする人?

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
  自分の息子がなるならどっち? 理由は?
後者がたぶん生理的にだめだから前者。

43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)
がんばりすぎてる場にそぐわないお洒落。うわぁ、って思う。

44 今好きな異性に一言。
「いつもお疲れ様。ゆっくり身体休めてね。」

45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?
異性で言うなら、拒否してるのになれなれしい人。
やめれっつってるのにぺたぺた触ってくるな。

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
  どんな風になってたと思う?
ギャルにはならないっ
自分が女子高生だったころよりは眉とか手を入れるかなぁ。
当時全くいじってなかったからのぅ・・・(遠い目

47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
30分くらいかなぁ。湯船で寝ちゃったら数時間。
みんな左手から洗うんだね。私も左手だよー

48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?
どっちでもよいけど、男の子にもなってみたいです。

49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?
お父さんになってお母さんとデートしてみたい気がする。

50 男or女に生まれて良かったと思う時は?
甘味処に男友達が一人で入りづらいって言うので。
ほいほい入れるとこかなぁ。

51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は?
これが理由で野宿とか自転車で北海道までとか
無茶な事を社会的にあまり許されない。
まぁ、危ないしね。確かに。

52 自分らしいってしみじみ思うところは?
おなかいっぱいでも甘いものなら入る時・・・・・。

53 自分がイヤだと思う時は?
曇った目、穿った目で人間を見てしまう時。
なんでもない事を悪く考えすぎて一人で沈んでる時。

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
小学生。自分を磨き直す。

55 遠距離恋愛したことありますか?
ありますよー

56 結婚と恋愛は別ですか?
少し違うと思うよー。当人同士がどんなに仲良くってもだめって事もあるし、結婚はね。

57 1日だけ猫になったら何をする?
だれかの膝に乗りたいときに寄って行って追い払われて、
ひとりでうろうろしてる時に無理やりだっこされて膝に乗せられて過ごす。

58 1日だけ透明人間になったら何をする?
服ごと透明ならいいなぁ。そうでなかったらひきこもるよ・・・w
外出るなら、あちこちでポルターガイスト起こして遊んで帰ります。

59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。
TVあんまみないからなぁ。関口さんがやってた偉人伝えるの好きだったけど。

60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
猫いっぱいのとこに連れてかれて、好きな子一匹だけ連れてっていいよって言われて
めっちゃ悩む夢。ねこはーれむ過ぎて選べなかった・・・どいつも可愛いんだもん・・・

61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?
Winか原付だなぁ。10万ちょと。

62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
  また、失恋の特効薬があったら教えてください。
結構長く引きずるけど、他に打ち込めること見つけたら大丈夫な感じ。

63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
数日前かなぁ(9月頭現在)。理由は急に寂しく悲しくなって。
深い理由はないので心配無用。

64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。
うちのおとーさんとおかーさんがかっこよくてかわいいこと。

65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
なんか書いてみたけどやっぱナイショ。いいネタにならんかったw


66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。
  彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
 「あなたの親友のことが好きになった」
   or
 「自分の親友のことが好きになった」

前者だろうなぁ。顔あわせらんないよー・・・

67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。
スキャナ&プリンタ性能いいやつ。

68 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。
一部は親に。あとは自分でまったり暮らすのに使う。

69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
一時期オレンジページ。WJ、弟が買ってくるから読んでる。

70 最近読んだご本は?(マンガ可)
斜陽(太宰治)普段だったらこんな回答出ないけど、珍しく借りて読んだ後だぁ。

71 ピアスはいくつしてますか?
穴あけるの怖い。開けずに暮らすとおもうます。

72 オススメのダイエット法を教えて下さい。
間食しないっ お風呂で軽く運動っ ごはんは一膳っ

73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?
とりあえず泣きそうだ。
状況によるけど、お互いのためにならないんだったらお別れするんじゃないかなぁ。
浮気されちゃうなんて、されるほうにも要因はあるとおもうですし。

74 週に何回ぐらい飲酒しますか?
気が向いたら飲みますよぅ。めったに飲まないけど。

75 週に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか?
友達とご飯行ったときとか、親のごはんがおいしいからついつい・・・とか。
週2回くらい後悔してる気がする。

76 突然ですが、脚は丈夫ですか?
すぐ疲れちゃう。ヨワヨワデス。

77 今の自分を愛してますか?
嫌っちゃいないけど、自分ゆえに愛せないとこもあります。

78 自分は二重人格だと思いますか?
裏の自分も確かにいるけど、二重ってのとも違うかもー。

79 下着は何色が多いですか?
統一性はないかもー

80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。
山崎まさよしのメヌエット。東京の帰りの夜行バスでずっと聴いてたよ。
この曲聞くと、その時の旅行思い出す。

81 カバンの中身を教えて下さい。
家とバイクの鍵、おさいふ。爪磨きとかマキロンとかばんそーことか入れっぱなしだ。

82 あなたにとっての宝物はなんですか?
友人ともどもと送る平穏な生活。

83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
神さまってのは自分の中に存在してるものだ、と思う。
でもそれは、宗教としての神ではないのでいないと言ってるのと同義だと
信じる特定の神様がいる人には言われました。

84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。   さぁ、何をお願いしますか?
手前の設問忘れて普通にお願い事しようw
「私を魔法使いにしてください。」

85 「あ~最近いいことないなぁ」と思う時、
気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
泡風呂入れてみる。映画館行く。原付で放浪する。

86 嫌いな体の部分 その理由は?
おなか。ぷくってしてるし。

87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
話す機会があるのなら、どこまで似てるか聞いてみるー
性格とか、家族とかね。

88 大きくなったら何になりたいですか?
穏やかなかわいいおばあちゃん。

89 自分って天才?と思う時は?
あんまりないですけど、強いてあげれば運が良かったときかなー
丁半5連続当てたとかね。

90 最近ムカついたことは?
いきなり不機嫌ぶつけられた時かなぁ。

91 最近うれしかったことは?
少しほしかったものを古本屋さんで見つけられた事かなー。

92 好きな人はブログにいますか?
いますよー

93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
いつも友人が新発売のきわものお菓子を私の手元に持ってくることかな。
なんてゆうか、そういうの担当です。

94 こいつに一言、モノ申ーす!
誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言。
某友人へ。
「ゲームと攻略本、6年近く前から借りっぱなしでごめん
しかもまだプレイしてないんだ」

95 男女の友情は成立すると思いますか?
状況とお互いの感情によっては。

96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
1:小学生のとき、巻き爪を誤診されて、延々ばいきん焼き殺すって言って
 電気の焼きコテ当て続けられたこと。治るって信じて我慢したのになw
2:蓄膿症の治療に、鼻にでっかい管刺したとき。
3:手首をぐるりとくらげに巻きつかれた後。

97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」
と言われたら何をもらう?
スタンダードにはどこでもドア。ぐるめてーぶるかけもいいなぁ(*´д`*)

98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
心残りなことを片付けに行ってくる。

99 一句詠みなさい。
あまいもの かじりながらも ちょとやせたい。

100 誰に回す?
みんなやってそーw


PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © すまいるいます。 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]