忍者ブログ
日常の事、絵のことなど…です。 今はイラスト納品報告が多いかも。
プロフィール
HN:
はせの みく
HP:
性別:
女性
自己紹介:
◆まったり絵描きです。
ご依頼ございましたら
内容・納期・ご予算等
ご相談下さい。
hasenyo12★yahoo.co.jp
(★は@に変更お願いします)
現在は納期のタイトなものをお受けできない場合があります。
申し訳ありません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[10/20 はせにょ]
[10/16 探偵帽子のぺこ道騎士]
[09/02 はせにょ]
[09/01 ポチクロ]
[08/19 はせにょ]
バーコード
11 10 9 2 1 8 7 6 4 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



題名の通り、ROを短期間休止します。








罠にひっかかりました。
バトンでっす。
さっくり踏んじゃったよう!
ROやってるヒトに限るバトンですがのー。

バトンルール
・見た人はコメントを絶対残す事
(これはブログでないとつらいかな)
・自分の日記に同じ事を書くこと
・題名は「ROを短期間休止します」

ルールは以上・・・単純明快

では、いってみましょー

Q1.活動サーバーは?
A1.Tiamet。

Q2.キャラ名の由来は?
A2.聖剣LOMプレイしてたときの女主人公につけた名前。

Q3.現在、所属しているGは?(できれば、全部書くこと)
A3. ユグドラシル遊撃隊
    Gang☆Paradise!!
    *スマイルイマス*
    ほしのおうじさま。
    ■1mg商会■
    モロク商業組合
    Erysion 

       ・・・・多いなオイ 

   Q4.所属するきっかけは?
A4.ユグドラシル遊撃隊
    :野良の時に相方に会ってから。

   Gang☆Paradise!!
    :賑やかで楽しそうで。

   *スマイルイマス*
    :自分のだ。キャラ置き場だけどこっそりG拡張中。

   ほしのおうじさま。
    :自分のだ。ソロGのつもりだったのだけどw

   ■1mg商会■
    :商人GはAFK露店しやすくてイイヨネ。

   モロク商業組合
    :これも気兼ねなくAFK露店用に。

   Erysion
    :相方作成Gだよー。

Q5.ROをはじめるきっかけは?
A5.神様が脳内に命令してきた。
   ・・・ふとしたくなったのでヒトリではじめましたw

Q6.RO初めてどのくらい?
A6.一年半ほどー。

Q7.今まで、ROでのいい思い出は?
A7.たくさんあるけども、
   いろんな人に出会えた事ですねー。

Q8.逆に嫌な思い出は?
A8.ここではちょっとっ(だっしゅ
   いろんな出会いがある分そんなのだってありますw  

Q9.今入っているGの第1遭遇者は?
A9.最初の最初だけでいいよね。
   相方ですよー

Q10.その人の第一印象は?
A10.ありがとう親切な知らない人!

Q11.その人の今の印象は?
A11.マイペースw
    んでもやっぱり、大事な所で優しい人。

Q12.Gを脱退したことある?
A12.キャラの作り変えでなら。
    あと、ちょっとお引越しで。

Q13.どのG?(Gvギルドを除く)
A13.どの、という事なら上記には無いですよー。

Q14.脱退理由は?
A14.ダーマ神殿に行くため
      ・・・・と、書いたような。

Q15.相方はいる?
A15.いますー。

Q16.組んだ理由は?
A17.いろいろだけど。
    くっついて歩き回ってたのがはじまりじゃないかな?

Q17.相方に一言
A17.これからも宜しくね。
    いずれ光って追いつきます。

Q18.組みたいか組みたくないか理由をそえて
A18.相方との事なんだろうか?w
    いつだってお出かけしたいですよ♪
    理由とかって要るのかいな。

Q19.どんな人と組みたい?
A19.一緒にしてて楽しかったり幸せだったり
    面白かったりすれば職問わずで。

Q20.最後に一言!
A20.罠バトン多すぎ!w
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © すまいるいます。 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]