忍者ブログ
日常の事、絵のことなど…です。 今はイラスト納品報告が多いかも。
プロフィール
HN:
はせの みく
HP:
性別:
女性
自己紹介:
◆まったり絵描きです。
ご依頼ございましたら
内容・納期・ご予算等
ご相談下さい。
hasenyo12★yahoo.co.jp
(★は@に変更お願いします)
現在は納期のタイトなものをお受けできない場合があります。
申し訳ありません。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[10/20 はせにょ]
[10/16 探偵帽子のぺこ道騎士]
[09/02 はせにょ]
[09/01 ポチクロ]
[08/19 はせにょ]
バーコード
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅ればせながら、こちらでもご報告です。
7月1日、16:02、無事2390gの女の子を出産いたしました。
ちょっとちいさいけど、元気な子です。

時々、エコーでみてたポーズと同じ手の動きとか、ポーズを
産まれてからもしてるのをみかけておなかにいたのは間違い
なくこの子なんだなぁと感じて面白いです。

やることが初めて尽くしでばたばたしていて、所々で
ぐったりしつつも幸せです。
私の両親も、こんなふうにして私を迎えてくれたのかなーとか、
いろいろ考えてしまいます。
親のようにはいかないかもしれませんが、せいいっぱい
やりたいなと思います。

家族で一緒にいろいろ、楽しいことをしていきたいなぁ。

PR

子宝を授かり先月に無事安定期を迎えました!
夏に生まれる予定です。
既におなかの中でポヨポヨ動いてるのを感じます。
最近ポヨポヨ通り越してどんつくどんつく祭りが
開催されています。元気そうだ!

これに伴って、イラスト関連の窓開けを休止しておりました。
また折を見て開けられればと思いますが、ちょっと現在の自分の
ペースの予測がつかず。おそらく今までよりはお届けが遅く
なってしまうだろうと考えております。
もしも時間かかっても大丈夫だよー、と思っていただけるようなら
メッセージなどいただければ頑張りたいと思います…!


あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様に素敵な一年がまっていますように!


今年は年明けと同時に友人と初詣しておりました。
なぜか勢いでみっつ神社をはしごしてしまいました(笑)

ひとつめは人が割と並ぶ神社。
はやめについたのでさらっとおまいり
終わりましたが、おみくじひとりその番号は今
切れてるって言われて引きなおしだし、6人中
4人が凶引いてびっくりだったよ!
ふたつめは基本近所の人しかこないのかすごく
空いてました。
つきたておもちとあまざけふるまっていただき
こころもからだもぬくぬくです。
みっつめはさいころやたいの飾り物が売ってるの
はじめてみたのです!私の今まで知ったところじゃ
みたことないのでテンションあがりましたv
(追記:商売繁盛のかざりものらしいですね。
かわいいです!)
 
お守りはそのかざりもの&木でできた卵型の
こうのとりお守りをいただいてきました。
こちらもかわいくていい香りでお気に入りです。

 自分もまわりも楽しい一年になるよう
がんばっていきたいですv
宜しくお願いしますーv
■図書館でメイキング・オブ・ピクサーという本をお借りして
きましたよ。あとはレシピ本とかをちょこちょこ。
ピクサー作品のシナリオづくりの部分が垣間見えるらしいです。
最近はイラストや背景が多く漫画はあまり描いていないのですが、
それでも気になったときが読み時です。

■先程OMCさんで頂いていた発注分を納品させて頂いたので、
なにごともなければ週明けにお届けできる予定です。
金曜夜から日曜にかけてはすぐにお届けできないので
そわそわしちゃいますね。
ブログが納品報告ばかりなので今日は日記にしてみましたv
報告ばかりになっているなんてなんて幸せな…!って思います。
皆様、描かせてくださってありがとうございます。

■先週店頭で試用した液晶タブレットにときめいています。
これなら線を殺さずにPC上でペン入れできそうだなあって…!
手元にアナログの線画がたまるのは楽しいんですけどね(笑)

■先日サンソフトレトロ展、を目当てに名古屋にいってまいりました。
同行してた子がレポを描いているのでぺたりしておきますv
https://twitter.com/yuhgi/status/543752649573552128/photo/1
イベント、名古屋、久しぶりにあう友達…と満喫してきましたv

それではまたv
すっかり久しぶりの記事となりました。
ツイッターが気楽に日常を呟けるので、そちらに
いきがちになっちゃいますね(笑)!

とはいえ、ツイッターも今たくさん呟いてないのですが。
今は長らく暮らした地元を離れる引越しの準備に
追われております。がんばる。

地元は大好きだけど、行った先の土地も大好きになりたいな!

あちこち探検しなきゃ!

Copyright © すまいるいます。 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]