忍者ブログ
日常の事、絵のことなど…です。 今はイラスト納品報告が多いかも。
プロフィール
HN:
はせの みく
HP:
性別:
女性
自己紹介:
◆まったり絵描きです。
ご依頼ございましたら
内容・納期・ご予算等
ご相談下さい。
hasenyo12★yahoo.co.jp
(★は@に変更お願いします)
現在は納期のタイトなものをお受けできない場合があります。
申し訳ありません。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[10/20 はせにょ]
[10/16 探偵帽子のぺこ道騎士]
[09/02 はせにょ]
[09/01 ポチクロ]
[08/19 はせにょ]
バーコード
25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とおのちゃんからかなり前にもらいました。
なんか遅くなってすまぬーーーー。

■進化バトン87代目
 ※最後に質問を入れ替えてどんどん進化させていって下さい。



Q1:一生で一回は行ってみたいとこは?
 よそのくに。日本から出たことないからなぁ。
 あとは・・・落ちてきそうな星空の丘。
 光の差込みが綺麗な大きな森の中。 

Q2:心のベスト漫画は?
 いろいろあるけど・・・逆境ナインに一票ー。

Q3:今、夢中になってることはありますか?
 強いて言えばROなんだろうか。
 でも、落ち着いちゃってると思うよw

Q4:あなたのおすすめ映画は?
 「天使にラブ・ソングを」「フォーエヴァーヤング」「ターザン」
 ディズニー多いー。

Q5:今一番楽しみなことは?
 こないだ頼んだ通販が届くことかな。一番すぐ来るぽいしw

Q6:どうしても譲れないものは?
 たまごやきにさとうはいれません(`・ω・´)<キリ

Q7:一日入れ替われるとしたら誰になり、何をする?
 はむすたーになって他の仲間と重なって寝ます。
 もふもふぃ。 

Q8:コレなら3食1週間続いてもイイぜ!な食べ物は?
 コンソメのロールキャベツ。
 あ、春キャベツじゃないのでお願いします。
 かためのキャベツがいいんだよっ

Q9:あなたが思わず絶叫したくなる時は?
 液体のものをこぼした時?w ばっしゃーーーーー。
 液体は悲惨な事になりやすいんだもん(´・ω・`)
 コーヒーとか醤油とかetc。

Q10:次のバトンを渡す5人
 んー・・・
 らいちさん・ハリーさん・陣ちゃん・うにさん・ひなちゃんにっ。
 気が付いてお時間あったらー♪

次の皆さんは『Q5:今一番楽しみなことは?』 を
『Q5:子供のころ、どんな子供だった?』に
変えといて下さいな。過去に目を向けてみる。

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
うはおk、うけとったよかあさん!
2006/12/18(Mon)13:46:13 [Edit]
無題
ヽ( ´¬`)ノあいほーいw
バトン受け取りますたw
ちまちま書くお(*´∀`)
日南 2006/12/18(Mon)18:29:45 [Edit]
無題
はい、受け取りましたー。
ってかロールキャベツ1週間てw
UNY 2006/12/19(Tue)11:31:34 [Edit]
無題
みんなマカセタヨー!

食べ物は意見の分かれるところだと
おもうます(笑)
ろーるきゃべつ作るのめんどいけど
最高!
そーりす。 2006/12/19(Tue)14:35:44 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © すまいるいます。 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]