忍者ブログ
日常の事、絵のことなど…です。 今はイラスト納品報告が多いかも。
プロフィール
HN:
はせの みく
HP:
性別:
女性
自己紹介:
◆まったり絵描きです。
ご依頼ございましたら
内容・納期・ご予算等
ご相談下さい。
hasenyo12★yahoo.co.jp
(★は@に変更お願いします)
現在は納期のタイトなものをお受けできない場合があります。
申し訳ありません。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[10/20 はせにょ]
[10/16 探偵帽子のぺこ道騎士]
[09/02 はせにょ]
[09/01 ポチクロ]
[08/19 はせにょ]
バーコード
30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





が、昨日だったわけですが、いろいろお祝いの言葉や贈り物、
ありがとうでしたっ

そのうちの一つ、RO内でスターダストを6個程頂いたので、
昔ちょろっと立てた目標のためにがんばってみましたよ。


 目 指 せ + 1 0 ス タ ダ !


SSに結果載ってるけど。
+7一個で残り一個になったのですとっぷ。
もう一個+7できたら+8に挑戦してみます(・ω・)

今年もこの調子で斜め上なプレイで楽しんで生きたいと思います。



誕生日、地元では友達が泊まりに来てたので
誕生日になった途端に涼宮ハルヒのコスプレ服を
笑顔で渡されたりとか。

年取ったしょっぱなせーらーーーー服ですかorz
いあ、スカート短すぎる事さえクリアしたら特に
気にならなかったんですが。
結構自分がこういうの着るの好きなんやろうなぁと
自覚はあります。タノシイヨネ。

みんなで夜更かししてカルドセプトとかいたスト
やってましたよー♪

ちゃんと起きてカフェ行ってケーキも食べてきました。
おひるごはんはひろめ市場でかつおのたたきー。
いろいろと誕生日満喫。


ROでもこっちでもだけど、自分幸せモノだなぁとおもいました。
みんなありがとう!

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
はじめまして~
ROエンジンから来ました。

まず誕生日おめでとうございます♪
さらに+7星屑おめでとうございます~!
趣味装備を+10は中々憧れます。
私も猫耳を+10にする夢を持っていたりします。
当時まだ結構値がしたので+6止まりでしたが
エルもお手ごろになってきた今がチャンスなのかな!
お互い+10目指して頑張りましょう♪

こういう楽しみ方もいいものですね~
それでは~。
うさぎさん 2007/01/04(Thu)01:33:16 [Edit]
無題
誕生日おめええええ!
てか友達おもしろいひとみたいねww
ソシテ俺の野望+10たれ猫・・・
2007/01/04(Thu)05:58:38 [Edit]
無題
あけおめぇえええええええええええ!
(ヤベッ陣介とかぶ・・・エフンエフン

スタダまだあるからあげるよりちゃん
ヽ(ΦωΦ)ノ
まる 2007/01/04(Thu)11:30:24 [Edit]
ありがとうー!
>うさぎさん
はじめましてー!
訪問&メッセージありがとうですよ。

お互い完成させて友人と和みたいものですねーv
ネタ過剰は友達に見せた時のショックエモが幸せです(*´д`*)
スタダは比較的安く手に入るけど、ネコミミはうちより大変そうだー(>_<)
しかし、こういうのはお気に入り品をしてこそ!お互い頑張りましょうー!

>陣ちゃん
親友と呼べる相手だしなぁ。
いろいろ素敵なヤツですよん。
+10たれねこは・・・先は長いががんばれっw

>まるちゃん
ことよろおおおおおおおおお!

スタダありがとうー!
今回のでちょっと手持ちエルとか
少ないから溜め込むよ!w
+10真面目に目指します(`・ω・´)<キリ
そーりす。 2007/01/04(Thu)14:30:32 [Edit]
無題
遅ればせながら誕生日おめでとうございます。
こんど会った時を楽しみになぁ・・・・・イヒ
らきあ 2007/01/06(Sat)23:07:38 [Edit]
>らきあさん
ありがっとー!
ここみる前にもらっちゃったねw

またテイムしに旅立ってきます(・ω・)ノ
そーりす。 2007/01/07(Sun)16:20:14 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © すまいるいます。 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]