忍者ブログ
日常の事、絵のことなど…です。 今はイラスト納品報告が多いかも。
プロフィール
HN:
はせの みく
HP:
性別:
女性
自己紹介:
◆まったり絵描きです。
ご依頼ございましたら
内容・納期・ご予算等
ご相談下さい。
hasenyo12★yahoo.co.jp
(★は@に変更お願いします)
現在は納期のタイトなものをお受けできない場合があります。
申し訳ありません。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[10/20 はせにょ]
[10/16 探偵帽子のぺこ道騎士]
[09/02 はせにょ]
[09/01 ポチクロ]
[08/19 はせにょ]
バーコード
27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ええまぁ、そういう事で。

こっちのほうが信頼度高そうなので
こっちのタイトル使ってみたよ。

はいはい、地雷バトン地雷バトン。

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」だそうです。

◆1.短髪?長髪?
今はショートボブ・・・だから短髪だね。
友人曰くドラマの「のだめ」みたいになってるそうです

◆2.背は、小さい?大きい?
160~159・5 ハンパだ。

◆3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
その時の相手と状況次第。
おばけやしきでも相手が平気そうだと急にヘタれます。
相手がガクブルしてるとシャッキリします。そんな感じ。

◆4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
いろいろ元気にやるようにはしてますが
内心かなりもじもじしてます。

◆5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
今コンタクトー。メガネ似合わない(´・ω・`)

◆6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
とくにそうでもないかな。
たまにへんなスイッチ入る時もあるけど。

◆7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
んー。普段はしょっぴんぐ。
たまには遊園地。

◆8.髪は、クセ毛?ストレート?
どストレート。手にたまに刺さるよ!
気を通したみたいになるよ!

◆9.優しい?近付き難い?
相手さん次第じゃないかな?
優しく見られてるほうが嬉しいけどねw

◆10.天使?悪魔?
自分では半々だと思ってますw

◆11.普通の人?ちょっと変わってる人?
人間みんなどっか変わってると思う。

◆12.髪の色は、茶色?黒?
黒。今はすこーし筋状に茶色入れてる。

◆13.香水は、つけてる?つけてない?
してないですー。

◆14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
まぁ、現在進行形でオタ寄りなわけでっ

◆15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
どちらでもよいですが、本名呼び捨ては苗字でお願いします。
下の名前呼び捨てはごく一部だけしかイマイチ許せません。

◆16.性格は、真面目?バカ?
まじめなばかです

◆17.不器用、几帳面?
不器用デスヨ。
不器用って打ち込もうとして武器表になったorz

◆18.眉は細い?太い?
やや太めだと思う。

◆19.連絡とるなら電話?メール?
基本メール。電話あんまりたくさんしないんだー。

◆20.エロぃ?普通?興味なし?
多分それなりにえろす。それって普通なのかも。

◆21.痩せ気味?ぽっちゃり?
少しもちもちぽんぽんです

◆22.子供っぽい人?大人っぽい?
二面性はあると思います

◆23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
±3歳差くらいかなぁ。コダワリないかも。
でも、好きになった人がめっさ年下だったら
急に許容範囲になると思う。

◆24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
ちょこ?お店めぐりしていろいろ探すよー。

◆25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
近いほうがいいだろうけど、遠かったらそりゃするさー。

◆26.束縛されたい?されたくない?
されたくないけどされたい。

◆27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
それでお互いいいのならそれでいいんじゃ。

◆28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い系?
自分をここでお姫様系だと言えない精神があるので
お笑い系なのだろう。

◆29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
可愛いかなぁ。

◆30.最後に回す人は???
回すも何もw
地雷なので皆にっ
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
妊娠おめー
って引っかかるに決まってるじゃん!
カデゴリも違うなんて
とまぁ貰って行きます(-_☆)

のだめと聞いて何故かアフロを想像しちゃったw
UNY 2006/12/22(Fri)10:18:42 [Edit]
こっそり
踏んだので米残しときます。
いいネタだしうちも書こうかな・・・フフフ
あいだ 2006/12/22(Fri)15:32:30 [Edit]
無題
弟か妹ができたと思いマジデびっくりした息子です^^
2006/12/23(Sat)00:34:39 [Edit]
無題
ばっちりふみますt

がんがってやってきまつ(`・ω・´)
ユエ 2006/12/23(Sat)10:51:54 [Edit]
生活
じゃないけどカテゴリは確かに騙す気で
設定しましたw

適当にお持ち帰りしてもらえればっ♪
そーりす。 2006/12/24(Sun)23:50:01 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © すまいるいます。 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]