忍者ブログ
日常の事、絵のことなど…です。 今はイラスト納品報告が多いかも。
プロフィール
HN:
はせの みく
HP:
性別:
女性
自己紹介:
◆まったり絵描きです。
ご依頼ございましたら
内容・納期・ご予算等
ご相談下さい。
hasenyo12★yahoo.co.jp
(★は@に変更お願いします)
現在は納期のタイトなものをお受けできない場合があります。
申し訳ありません。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[10/20 はせにょ]
[10/16 探偵帽子のぺこ道騎士]
[09/02 はせにょ]
[09/01 ポチクロ]
[08/19 はせにょ]
バーコード
21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



恋愛妄想バトン
を、ユエさんからダイブ前にもらってたの忘れてたよ!ごめん!

ミクシィで答えてるので、さっくりコピペです。
いってみおー 



恋愛妄想バトン

◆絶対したくない結婚式
望まない式とか祝福されない式?
平和なのがいいねー

◆白無垢とドレス/紋付袴とモーニングどっちがいい?
白無垢の方が自分に似合いそうだけど。
ドレスのほうが動く自由がありそうでいいなぁ
(動き回る気ですかはせにょさん)

◆1◆回す5人を最初に書いておく。
手前の数字のない設問はなんだっ!?w
んーと・・
るいさん・taskさん・KAGEさん・Drさん・ユーギ

◆2◆結婚するならどんな人が良い?
いっしょにいて、ゆったりできる人。かな?
あとはー・・・んー・・・それなりにさびしんぼうなので
かまってくれる人とかね。

◆3◆結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしい事は?
ぐーでぱんちとかはいやだなぁ。いやだなぁ。
常識の範囲で言えばそのくらいで特にはw

◆4◆愛って何?
心の奥底から湧き出てくるもの。

◆5◆強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?
カカァ天下が平和だとは思いますw
でも、根っこの部分は亭主関白がいいと思うよ?

◆6◆パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う
見たいと言うなら共に暮らしてみよーじゃないか。

◆7◆自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが。
見なければならないのなら見るに決まってる。
けど、結婚してると相手もあることだし、相談して
いろいろ決めなきゃね。

◆8◆パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。 どうする?
どうもこうも内容によるなぁ。
これは女性が答える場合は父親とパートナーの方が
盛り上がる気がする設問だw
だったら多分できるだけ旦那さんの肩もちたいかも。

◆9◆プロポーズするとしたら何て言う?
んー・・・・・・考えた事ナイ・・・w
「籍いれちゃう?」とか?
たぶんそんな風に言うのかな?

◆10◆あなたが愛する人へ一言!
次はどこに一緒に遊びにいこう?
色々なことを共にしましょう。

◆11◆回す5人の他己紹介を簡単にお願いします。
るいさん・愛情・興味のあるものへの力の注ぎ方が素敵。一途な人。
taskさん・普段ばかな事ばっか言ってるけど、(失礼)芯のあるヒト。
KAGEさん・自分の生むものでみんなを楽しませることに尽力してる子。
Drさん・達観した感じの方。軽く何かを悟ってる気がする。
ユーギ・人生をそのバイタリティで力いっぱい生き抜いてるヤツ。

みんなやってそうだし、ミクシでまわした5人のままでw
したい人いたらもってってくださいませい♪

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © すまいるいます。 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]