忍者ブログ
日常の事、絵のことなど…です。 今はイラスト納品報告が多いかも。
プロフィール
HN:
はせの みく
HP:
性別:
女性
自己紹介:
◆まったり絵描きです。
ご依頼ございましたら
内容・納期・ご予算等
ご相談下さい。
hasenyo12★yahoo.co.jp
(★は@に変更お願いします)
現在は納期のタイトなものをお受けできない場合があります。
申し訳ありません。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[10/20 はせにょ]
[10/16 探偵帽子のぺこ道騎士]
[09/02 はせにょ]
[09/01 ポチクロ]
[08/19 はせにょ]
バーコード
18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html

好きな色のボトルを四本選んで、今の内面などを探る・・・
そんな占いです。

貼ってあるのは私の選んだ色ですよ(*´ω`)

そんなわけで自分の結果ぺたぺた。


一本目:「ソウル・ボトル」
本来のあなた、人生の目的と可能性
カラー イエロー /ゴールド
ボトル名 The Sun Bottle /Sunlight(サンボトル/サンライト)

太陽のような明るさと快活さを備えたあなた。つねに心のゆとりを
大切にしていて、持ち前の明るさやユーモアによって、関わる人々
の気分をリラックスさせたり楽しませる才能があります。その一方、
非常に理知的で権威があり、ビジネスでは物や人を管理する職務
や組織づくりにおいて優れた能力を発揮するでしょう。
知識欲が豊富なあなたは、物質を所有するよりも、物事の本質を
知ることに価値を見出します。すでに備わっている知恵や知識、自
らの価値を活かして社会に貢献することが、あなたの人生の目的です。

ヽ(´¬`)ノ<自分ではよく分からないけど人を楽しませてるなら、
        幸せ者じゃないか。
?(´・ω・`)<人事とかそういうのは向かないと思うんだが(笑)

 二本目:「チャレンジ・ボトル」
あなたの人生の課題やチャレンジ
カラー ライラック/コーラル
ボトル名 Archangel Sandalphon/Margaret's Bottle 
      (大天使サンダルフォン)

あなたは過去におそらく、人間関係で深い痛手を負った経験がある
でしょう。ひどく裏切られてしまったか、ひたすら自己犠牲をはらった
ために、人を見る目に自信を失っています。
他人を深く信じきれない一面があり、また、ささいなことで傷つきや
すい傾向が強いようです。
心の奥のトラウマや否定的な想いを克服する必要があります。
インナーチャイルド(心の中に存在する幼い頃のあなた)を癒
すことによって、本来の自分の強さや愛の輝きに気づくことが
できるでしょう。
依存心を手放し、自立していくことが課題です。
このボトルがあなたの癒しと自立を助けてくれるでしょう。

ヽ(´¬`)ノ<がんばれ私の中の子供っ ほーら飴をあげよう(オイ)
(´・ω・`)<まぁ、そんな経験が無いわけではないけど、
      みんな通った道じゃないかな。

 三本目:「ヒア・ナウ・ボトル」
あなたの今現在の状態
カラー ペールイエロー/ペールグリーン 
ボトル名 Triumph (勝利)

自分はどんな生き方をしたいのか、何をしたいのかを見極め、人生
の方向性を決断するときです。自分や人に対して厳しい見方をしが
ちなあなた。でも、こだわりや否定的な意識を手放していくと、気持
ちが柔軟になり、内面のバランスがとれてきます。相手に対して
寛容な見方ができるようになり、以前にも増して信頼関係が深ま
ったり、新たな出会いの可能性もありそうです。ハートの声に耳
を澄ませ、それに従っていけば、きっとあなたは幸せに導かれます。
「ハッピー、元気、優しさ」を忘れずに、
一歩を踏み出してみましょう。

ヽ(´¬`)ノ<やさしい気持ちで生きてきたいね。
(ノ∀`)<まぁ、ヘンに頑固なのは認めるよ。
     軽く考えるコツも欲しいね。


四本目:「フューチャー・ボトル」
あなたの未来の可能性
カラー ローズピンク/ピンク 
ボトル名 Love and Light(愛と光)

報われない愛に傷ついていたのはもう過去のこと。
否定的なパターンを克服したあなたの内面は、本来の純粋な愛の
エネルギーに満ちあふれています。より深く自分自身を愛し、
そして人を愛せるようになるでしょう。
また、自分自身のことをもっと知りたいという願望が高まり、セラピ
ーや瞑想などによって内面を探求していくかも知れません。さらに
専門的な知識を身に付けて、その知識を活かせるセラピストやヒー
ラーなどの仕事で活躍する可能性もあります。
あなたの優しさと温かさに満ちた愛の表現が、
十分に活かされるでしょう。

ヽ(´¬`)ノ<薔薇色やん!!!!!なんか幸せそうだ。


と、感想と共に並べてみましたがいかがでしょ。
もう一回さくさく選んだらそっちはそっちで自分の悩みとか
当てられちゃったんですけどね。
好きな色とか、惹かれる色である以上、なにかしら自分の
心につながっておるのでしょう。

この占い、ボトルに名前がいちいちついてて可愛くていいなぁ
と思った次第。フツーの名前も多いけど、二回目に選んだボ
トルに「ヘンゼル」と「グレーテル」って名前があって揃ってた
のが印象的だったよー。
対になってるものをふっと選んじゃったんだろうなぁ。

カラフルな瓶の画像をぼやーっと眺めるのもなかなかセラピー
効果高いです。アロマのお店で実際に見るともっとときめくけどね。

まぁ、お暇な時にでもっ

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
最近どうしたんかなと思ってました。 pc壊れてたのね。私は二人目の出産のためにこっちに帰ってきてます。楽しすぎか太ったので、掃除と散歩で体重コントロールします。
いずみ 2006/12/02(Sat)14:19:53 [Edit]
いずみちゃん!
え!
今こっちもどってきてるの!
そして二人目!おめでとうだよー!!

じゃぁ、散歩に今度うちといこーよ♪
かろりー消費かろりー消費。
はせにょ。 2006/12/02(Sat)14:40:08 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © すまいるいます。 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]