忍者ブログ
日常の事、絵のことなど…です。 今はイラスト納品報告が多いかも。
プロフィール
HN:
はせの みく
HP:
性別:
女性
自己紹介:
◆まったり絵描きです。
ご依頼ございましたら
内容・納期・ご予算等
ご相談下さい。
hasenyo12★yahoo.co.jp
(★は@に変更お願いします)
現在は納期のタイトなものをお受けできない場合があります。
申し訳ありません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[10/20 はせにょ]
[10/16 探偵帽子のぺこ道騎士]
[09/02 はせにょ]
[09/01 ポチクロ]
[08/19 はせにょ]
バーコード
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きききききなこー(超兄貴の節で)

ハムスター日記ですよぃ。

さいきんきなこのお気に入りの場所は回し車。
最初は見向きもしなかったんですが、遊び方に
気がついたのか今ではいつ見ても遊んでるようです。
足がおそめでかーわいいんだ。

そして。
手からご飯に慣れさせたい私&弟。
今日はきなこにきゅうりのかたまりをあげました。


きゅうり手から奪う→回し車の中に持ち込む→満足→

回し車回す→きゅうりがあたまにふってくる→敵襲!?

→・・・なんだ、気のせいか→回し車回す→きゅうりが・・・


を繰り返してました。あふぉーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。!??

結構癇癪持ちみたいですごいぢゅいぢゅい鳴いてるし(笑)
一回きゅうりだしてあげたのにまた持ち込んでめっさ不機嫌
なっとるし。
またきゅうり爆弾くらいながらぶつぶつ言い出してました。

しかし。
5分しないうちに原因に気がついたみたいで、ぺいっと
きゅうりを車から追い出して遊び始めましたとさ。

けっこうあたまいいんかな?
PR
えー。

さんざっぱらみんなに案を頂いたものの。
案の定きなこになりました。
最初に呼ばれたのがついつい定着しちゃった(ノ∀`)
みんな案ありがとう!

きなこ、よろしくね!

しかしだよ。
このこすごい眠り深いかも。。。
今日カゴのぞいたら屋根の取り外せる小屋を
分解してて屋根の下敷きになって寝てました。

ぴくりとも動かずに寝てるし寝息が小さくて
ちょっと怖いぞ。
そーっと触っても起きないけど、あったかいの
確認してほっとする。
おきたらばななをあげよう。

のんびりしてそーなきなこですが、やっぱまだ
不安はあるようで。たまにびくびくしてまふ。
ここが安心できるおうちとして認識されますように。


弟が部屋に入ってくるとびくっと小屋に逃げてたなぁ。
しばらくして毛を逆立ててモヒカン状にして登場したのには
弟ともども大爆笑だったんですが!!!??

威嚇か!?威嚇なのか!?


・・・これからいろんな珍事が起こるんだろうなァ。

と、ヤプーズタイトル使っちゃうよ先生ー!
らーーーぶーーーーいーーーよーーーーー!!

うちにハムスターをひきこみました。
ペットショップでは買わずに縁があるのを待つ・・・
予定だったんですがね、私。

ハムスター前々からまた飼いたかったし。
数匹だっこさせてもらってすごい勢いで決めました。
他の子もかわいかったんですけどね。

だっこ実験中。このこ寝てたんですよ。
店員さんが抱き上げても起きないんですよ。
私の手の中でもしばらく起きないんですよ。
・・・・どんだけ大物やねん。
そしてちょっとおっとりのおばかさんぎみの。
恐れを知らず疑うことを知らず。
顔つきがね、天使とか、赤ちゃんみたいなんですよ。
ねぼけまなこしか見ずにうちにつれてきて、家で見て びっくりした。

物怖じしないこなので、手の上にのせたい私にはぴったりです。
ふわふわした長毛(めずらしいっ)の綿毛みたいな子。
まだ、名前きまってないんだ。 どうなるかな。悩み中さ。

とりあえず自慢して今日はおしまいっ

Copyright © すまいるいます。 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]