忍者ブログ
日常の事、絵のことなど…です。 今はイラスト納品報告が多いかも。
プロフィール
HN:
はせの みく
HP:
性別:
女性
自己紹介:
◆まったり絵描きです。
ご依頼ございましたら
内容・納期・ご予算等
ご相談下さい。
hasenyo12★yahoo.co.jp
(★は@に変更お願いします)
現在は納期のタイトなものをお受けできない場合があります。
申し訳ありません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[10/20 はせにょ]
[10/16 探偵帽子のぺこ道騎士]
[09/02 はせにょ]
[09/01 ポチクロ]
[08/19 はせにょ]
バーコード
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満喫しておりますよ(・ω・)
まだ60台だけど、ニブル突っ込んだり騎士団火山と
私的にはやや背伸びな遊びが多いです(笑)

このレベル帯になると組める子も多くて幸せ。
90後半だと下限が厳しくなっちゃうもんね・・・。
やっぱ大人数PTたーのしーよ!

SSあさってたら転職後初狩りのが出てきたので
この日記を書いてるわけですが。
ジョブ1の状態でニブル谷へおでかけー(おい)
図らずも弓3・プリ2という偏った構成に・・・。
なかなか順調にいけたものの。

こんだけのロリは無理でしたっとさ。


いつかりべんじ。
PR


そんなわけで無事!ハイプリになることができましたー!
ジョブ50とかもうね。
友達いないと飽きちゃうよね( ゚д゚ )!
ってな感じでした。
みんなありがとうありがとう。

え?ソロ?
後半はフィゲルで競馬(競馬いうな)して
ジョブ稼いでましたがなにか!
どっかすさんだはいぷりです。ええ(ノ∀`)

ともあれ、みんなが連れまわしてくれたおかげで無事
50転職です(・ω・)~♪
おかげで楽しい一次職時代だったよー!

髪がピンクだったので全身ピンクってどうよ?とか実は
悩んでたんですが、なかなか可愛くて一安心。

実はオーラになったり、転生した時は割と落ち着いてたん
ですが、流石に今回は静かに胸にくるものがありました。
やっとたどりついたんだなぁ。

行こうと思ってた場所にたどりついて一安心。
あいかわらずのたのた楽しんで行きたい所存でアリマス。


なんと。

ハイアコだと新婚時代の思い出つかったらももいろドレスに
なるって聞いてさくっと実験。
ハイプリだとならないとか聞いたからめっさ期間限定?

ばっちりももいろだよブラザーっ
養子サンタ服と同じで一歩動いた時点で他のみんなには
白にしか見えなかったらしいけども、しっかりももいろにー。

めったに見れないというかこれで最後だろうので、SS
めいっぱいとっときましたよぃ。
ハイプリなったらまた試すだろうけどw

撮影協力サンクスみんなw
スタダ過剰やってきましたよぃ!

4個叩いて・・・・

+5、4個。

+6、2個。

+7、2個。


これは期待できるかもと+8へ・・・・


+8・・・・・・・・・


ゼロorz。

やっぱ+7を10個くらい叩いてからやるかなぁ・・・?

無事プリ子発光転生いたしました。
今は再びアコの身でがんばってます。
いくらか無茶してから転生しようとしたけど、やっぱあんま待てなかった(ノ∀`)
まちどおしいよ、はいぷり!

これでぷち殴り半支援MEプリからぷち殴り半支援MEHiプリに!
あんまかわらんって?いいんだよこのキャラはこれで!

発光式きてくださった方、お祝いの言葉を後日(先もあったよーなw)
下さった方、そしていままで関わって来たみなさまに感謝。
自分はずいぶんしあわせものだなぁと思いました。

これからも、どぞよろしくね!

Copyright © すまいるいます。 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]