忍者ブログ
日常の事、絵のことなど…です。 今はイラスト納品報告が多いかも。
プロフィール
HN:
はせの みく
HP:
性別:
女性
自己紹介:
◆まったり絵描きです。
ご依頼ございましたら
内容・納期・ご予算等
ご相談下さい。
hasenyo12★yahoo.co.jp
(★は@に変更お願いします)
現在は納期のタイトなものをお受けできない場合があります。
申し訳ありません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[10/20 はせにょ]
[10/16 探偵帽子のぺこ道騎士]
[09/02 はせにょ]
[09/01 ポチクロ]
[08/19 はせにょ]
バーコード
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとモンキュ誕生!
明日仕事なのにモンク試験で手間取って時間やヴぁいです。ひぃい。

みんなお付き合いありがとねーーー!!!!

報告だけして寝るのだよ!ひゃう!
PR

巡回にうちのたまりばにも寄ってくれてた。
うっかり隠し撮りしてしまうのはいきもののサガ。

GMさんの服かわいいから素直に正面からもSS撮らせて
もらえばよかった・・・っ!

たまに姿見せてくれる巡回は結構うちは嬉しいな。
話すときは警察さんとお話してる気分でちょっと緊張したけどねorz
小市民です(ノ∀`)


βテストが無料になったのでさくっと覗きにいってきました。
ちょっと覗きたいだけだったから、料金あった時は抵抗あっ
たんだよね・・・(ノ∀`)

3Dになって、グラフィックはどうだろうってよく言わ
れてたけど、ちゃんとかわいい!!!!!!!
これくらいの等身でこれくらいの描き込みはなかなか
好みですよ。

曲綺麗。背景も適度なファンタジックさがいい。
拾うアイテムのグラがなんかかわいい。
・・・ちょっと聖剣の匂いを感じてときめいたってのも
ありますけどね。

・・・私にとっての問題は、3DMAPがどうにも肌に合わないのが!w
「なにかすること見つける」より、ぼんやりなにもせずに
歩くだけの状態です・・・w

ずっとノービスのままで終わりそうな予感すら・・・ッ
気が向いたら転職の方法自分で探そうっと。

そーっと探索したいゲームでした。



ところでキャラの髪型、ドレッドめっさ可愛いと思って
選んだんだけど、やっぱり少数派?w
他のキャラでまずみかけNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。


BOT露店不買運動なるものを見つけました。
プロ大通りをすごい気まぐれで通ってたんですけどね。

参加はしなかったのですが、ここにSS上げておきますね。

この世界を大事にしてる人がたくさんいるって事が
よくわかったのでした。

ROの中ってのはひとつの村のように思います。
ゲームなんだけど、それぞれがちゃんと暮らしてる。
村を良くしようと頑張る姿は好ましく感じました。

ゲーム内だけでないけど、住んでるとこが気持ちいいトコ
のほうがいいやね。


お花見こっちではいってきました。
地元では雨とか仕事とかで、友人連中とあまり
まったりできなくて残念。
仕事のお昼休みに見たりとかが多かったかな。

今年は天狗様やお代官様もいるので、ゴザじゃ
なくって橋の上から眺めてゆったりー。


あと昨日、養子祭なるものをプロ南で見かけて、
飛び入りでちみっこBSで参加してきました。
全体的に後衛が少ない印象。
ステカンストできないのが歯止めをかけるのでしょうか。
レベルは、やっぱ全体的に低め。
やっぱり二次になったら成長が止まってるかも(ノ∀`)

行き先はウンバラへ遠足ー。
幹抜けて、村ぬけて、意外な事に谷もどーにか抜けました。
ロリ一体が中ボス扱いでたのしかったよ!w

またあるかもなので、その時はまた行ってみたいなぁ。
行ったおかげで養子友達が増えました。
みんなありがとうっ!

Copyright © すまいるいます。 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]