忍者ブログ
日常の事、絵のことなど…です。 今はイラスト納品報告が多いかも。
プロフィール
HN:
はせの みく
HP:
性別:
女性
自己紹介:
◆まったり絵描きです。
ご依頼ございましたら
内容・納期・ご予算等
ご相談下さい。
hasenyo12★yahoo.co.jp
(★は@に変更お願いします)
現在は納期のタイトなものをお受けできない場合があります。
申し訳ありません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[10/20 はせにょ]
[10/16 探偵帽子のぺこ道騎士]
[09/02 はせにょ]
[09/01 ポチクロ]
[08/19 はせにょ]
バーコード
64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





そんなわけで無事!ハイプリになることができましたー!
ジョブ50とかもうね。
友達いないと飽きちゃうよね( ゚д゚ )!
ってな感じでした。
みんなありがとうありがとう。

え?ソロ?
後半はフィゲルで競馬(競馬いうな)して
ジョブ稼いでましたがなにか!
どっかすさんだはいぷりです。ええ(ノ∀`)

ともあれ、みんなが連れまわしてくれたおかげで無事
50転職です(・ω・)~♪
おかげで楽しい一次職時代だったよー!

髪がピンクだったので全身ピンクってどうよ?とか実は
悩んでたんですが、なかなか可愛くて一安心。

実はオーラになったり、転生した時は割と落ち着いてたん
ですが、流石に今回は静かに胸にくるものがありました。
やっとたどりついたんだなぁ。

行こうと思ってた場所にたどりついて一安心。
あいかわらずのたのた楽しんで行きたい所存でアリマス。
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
転職おめでとうーヽ(゚∀゚)ノ

後半どころかあんまり手伝えなくてごめんよー(ノ∀`)

目指せおーら廃プリヽ(゚∀゚)ノ
流離の♪騎士 2007/03/20(Tue)23:38:11 [Edit]
おめでとうですー
|・ω・)<転生おめでとうございます!

|)ミササッ
白いチャンプの妻 2007/03/21(Wed)02:46:03 [Edit]
間違い
転職だたーーー!(ノ∀`)
白チャンプのry 2007/03/21(Wed)02:47:18 [Edit]
ふへへ
>♪
十分一緒に行ってもらったとおもうけどね。ありがとだよ!
おーーーらにはならねええええええええ!www

>白妻
ありがとーーーーーー!
白妻さんも転生おめでとですよ!
またあそびにいきましょーv
はせにょ 2007/03/23(Fri)18:27:42 [Edit]
うん、なんていうか
なんだか目標ができたのでアサシン上げてみます( ・ω・)ノ
ニンジャダヨ 2007/03/24(Sat)01:30:29 [Edit]
おういえ
たどり着くその日を待ってるよ(*´▽`)
はせにょ 2007/03/25(Sun)11:58:05 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © すまいるいます。 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]