忍者ブログ
日常の事、絵のことなど…です。 今はイラスト納品報告が多いかも。
プロフィール
HN:
はせの みく
HP:
性別:
女性
自己紹介:
◆まったり絵描きです。
ご依頼ございましたら
内容・納期・ご予算等
ご相談下さい。
hasenyo12★yahoo.co.jp
(★は@に変更お願いします)
現在は納期のタイトなものをお受けできない場合があります。
申し訳ありません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[10/20 はせにょ]
[10/16 探偵帽子のぺこ道騎士]
[09/02 はせにょ]
[09/01 ポチクロ]
[08/19 はせにょ]
バーコード
70 69 68 67 65 64 63 62 61 60 59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うん、まぁそんなわけで。
わかってるとはおもうけど。

はいはいそもそも未婚ですよーだ。
ばっとんでっす。UNYめが( ゚д゚ )!


★ルール★
・これは地雷バトンです。 踏んでしまったら【必ず】やりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなけ ればなりません。
・みたらコメント残して行かないと怒ります,ネチネチ文句言います (#`д´)ノ

↑すごい解説だね(;´Д`)
最初から入ってたんだ信じてくれ!
特にやんなくても文句言いません。はいw


★現在のメアドの意味は?

昔飼ってた愛猫のなまえ。

★今の着信音は??

ライブアライブの 鳥児在天空飛翔 魚児在河里遊泳 と
マザーのSHOPの曲だよー。

昔もこれ答えたな。
あれから曲変えてないとこが私。


★待ち受け画像は?

ふっきん。(うちのめっちゃお気に入りのくまぬいぐるみ)

★お酒は飲める人?

たしなむ程度には。

★好きなお酒は?

まだむろぜとかかるあみるくとかね。
ジュースみたいなので十分です。

★お酒の失敗を教えてください。

調子に乗ったら立てなくなった。
あのときばかりはふつかよい。
うっはーん。

★ストレス解消法は?

ねるわめくあそぶなく?
とにかく考えたい時は悩むだけ悩んで考え抜いて。
忘れようとしても心に絡んでくるだけだしねぇ。
うまく忘れてる時はそれに身体のせて楽しさを感じる
心をじりじり復活させまふ。

★今この瞬間の髪型は?

前髪ピンで留めて避けてるだけだ。

★今この瞬間の服装は?

仕事帰りです。ぶらうすすかーとすとっきーんぐ。

★あなたの勝負服はどんな感じ?

勝負・・・なぁ。
普段どおりだけど、色合いとか組みかたは
いつもより気にするかな?

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

すわないよー。

★あなたの人生で一番の良い思い出は?

一番は選びがたいな。


★口癖は?

へんにゃらふい。
へむー
ふにゅー
ふはー
うはー
むー

・・・・・・・(ノ∀`)

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

思い出かどーかはともかく聞くと泣くのはいくらか。

★曲名は?

せやなぁ。
FF10の「素敵だね」とか。

★その理由は?

かなわないことを切望してるのが痛いくらい
伝わってくるんだ。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

んー。雑食だから、聴かせてくれて気に入れば
聴くさー。
好みが180度かわる、はないな。

★結婚は何回したい?

できれば1回?
いなけりゃ0回。
無理にするこっちゃないとはw

★生まれ変わったら何になりたい?

ネコかなぁ。

★異性の友達はいる?

いるよー。

★男女の友情ってあり得る派?

なけりゃ複数男友達はつくれNEEEEEEEEEEEE

★それはなぜ?

しまった理由上に書いた。

★グッとくる異性の仕草は?

すきなひとがしてたら基本なんでも。。。

★異性の第一印象、まずどこを見る?

顔ってか髪型じゃね。そこから徐々に下に( 

↑しまったうにさんの残して登録してた。

うちはオーラ(オーラいうな)?
全体の雰囲気、まとってる空気かなぁ。

★外見で好きなタイプは?

表情が穏やかそーなひと。
安心感があるひと。
尖った感じが顔に出てないひとが好きかなぁ。

★内面で好きなタイプは? 

なんだかんだでひっぱっていってくれるひと。
私にまかせっきりにしないひと。

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?

或程度は。
けんかというより思ってることちゃんと話せる
ひとでないとね。
だめだよね。

★最近あった小さな幸せを教えてください。

きなこがうちにきた。

★最近あった大きな幸せを教えてください。

ナイショ。

★最近あった小さなショックを教えてください。

えー。要るものがすぐ部屋でみつからなかった。

★最近あった大きなショックを教えてください。

ナイショ。

★自分にとってmixiとは?

友達の生存状況見るもの。俺生きてるよ!みたいな。

★今やりたいことは?

絵かきたい。ROやりたい。
きなこを手乗りにしたい。

★財布の中身は?

1000エンくらいしか。あしたどーにかしますよう。

★何歳(いつ)に戻りたい?

時間は不可逆です。
どーしても選べと言うなら1~3年程度逆行で。

★じゃあ、愛されるより愛したい?

愛されたいねぇ。うん。
満たされたいたいぷなのさ。

★最近のマイブームは?

きなこ?ふわふわーん。

★1日の睡眠時間は?

6hくらいが多いかなぁ。

★今まで何のバイトした事ある?

食品販売・巫女・ゆうメイト・選挙開票とか。

★(今の)学校生活楽しい??

 学 校 で す と ! ?


はい、おしまーい。
皆てきとーに別れといてください。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
やべぇぎりぎりで携帯からも読める事判明。岩手の国からこんにちは。早くPCほしー
FF7のコスモキャニオンの曲がおすすめ。民族音楽っぽくて素敵。ちなみに今近くで売ってた[きなこチョコ]をもふもふと。けっこううまい・・・・イヒ
らきあ 2007/03/30(Fri)17:44:00 [Edit]
おおお
携帯閲覧おつー!
岩手はどんな感じだい?

コスモキャニオンはよい感じの曲だったなぁ。植松さんのはいいようん。

きなこ食べたい・・・(じゅる
はせにょ 2007/04/01(Sun)00:30:47 [Edit]
無題
きなこ南無(ノ∀`)飼い主がペルーの食文化の影響を受けなければ(ノ∀`)

そして俺の旧世代のカメラ無し携帯でも見れたーヽ(゚∀゚)ノ

青箱ペコ♪騎士 2007/04/01(Sun)23:35:18 [Edit]
Σ(゜д゜;Ξ;゜д゜)
ぺるーでははむはむ食べるのか( ゚д゚ )
でも、ほわほわで口に入れてみたくなる・・・。
はぷー。

そしてカメラないのか。
あったら・・・きなこフォト送りつけるのに!w
はせにょ 2007/04/03(Tue)22:20:34 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © すまいるいます。 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]