忍者ブログ
日常の事、絵のことなど…です。 今はイラスト納品報告が多いかも。
プロフィール
HN:
はせの みく
HP:
性別:
女性
自己紹介:
◆まったり絵描きです。
ご依頼ございましたら
内容・納期・ご予算等
ご相談下さい。
hasenyo12★yahoo.co.jp
(★は@に変更お願いします)
現在は納期のタイトなものをお受けできない場合があります。
申し訳ありません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[10/20 はせにょ]
[10/16 探偵帽子のぺこ道騎士]
[09/02 はせにょ]
[09/01 ポチクロ]
[08/19 はせにょ]
バーコード
44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



に、日記かきかき。
明日のバスでかえるのよ。

一番の用向きは友達の結婚式だったわけだけど!
動きがフランクすぎです花嫁!w
お色直しでスキップで退場って!w
でっかいいちごをほおばる花嫁の写真が撮れてて、
印象深い一枚です。流石だ・・・・っ
モデル体型な美人なのに動きはそんなんで、とても
魅力的なヒトなんだよー。
本当におめでとう。仲良くやってってな!
指輪交換前にブーケを預かる係をさせてもらったのは
素敵な思い出です。
最終的にブーケそのものは別のヒトのお手元だったん
だけどね(笑)

ついでに、京都観光にいってました。
式場の近くの四条方面と、嵐山。
新しく嵐山にできた足湯がめっさきもちよかった!w

学生の時、私嵐山に住んでいたので、なにもかもが
懐かしくて。かわってしまった建物も確かにあるけど、
知った風景は変わらずそのままで。
学校にも足を踏み入れてきました。
通いなれていた道。夜中はつっきるのが怖かった神社。
学祭でパレードした桂川。夜中まで作業してて、
閉められた裏門を無理やり乗り越えようとしたけど、
みんなは抜けれても、私はどんくさかったから抜けれずに
表門に回ったなぁ。
卒業して10年近く経っているけど、強く見覚えのある校舎、
すごく懐かしくて泣きそうになった。
毎日のように漫研の部室にいりびたってたな。
今は作品展中で、部室が撤去されてて、今の部員さんに
会ったりすることはかなわなかったけど、行ってよかった。
あの時代は何の気なしに過ごしてたけど、私はあそこでの
暮らしがものすごく好きで。大好きで。幸せだったんだな。


親に無理言って県外いかせてもらったけど、心底ありがとうだ。
何年も経ってことさら輝く思い出ってのはこういうのなんやな。
・・・・トシとっただけだとか言うなw

ひとまず、今日はこんなとこで。

PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
思い出ツアーw
京都行きたい><
お寺まわりするんだい!!
桜餅もたべるんだ!!
2007/02/12(Mon)04:14:35 [Edit]
無題
いやぁ、充実したた旅だったみたいでなによりだねぇ。
お土産(話)期待してるよぉ!!
らきあ 2007/02/13(Tue)00:48:19 [Edit]
ただいまー
よい旅でしたヽ(´¬`)ノ
いろいろチャージしてきたよー♪

陣ちゃは結婚式を京都でやると問題解決(ぇ
はせにょ 2007/02/15(Thu)18:09:43 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © すまいるいます。 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]