忍者ブログ
日常の事、絵のことなど…です。 今はイラスト納品報告が多いかも。
プロフィール
HN:
はせの みく
HP:
性別:
女性
自己紹介:
◆まったり絵描きです。
ご依頼ございましたら
内容・納期・ご予算等
ご相談下さい。
hasenyo12★yahoo.co.jp
(★は@に変更お願いします)
現在は納期のタイトなものをお受けできない場合があります。
申し訳ありません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[10/20 はせにょ]
[10/16 探偵帽子のぺこ道騎士]
[09/02 はせにょ]
[09/01 ポチクロ]
[08/19 はせにょ]
バーコード
39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あ、もう痛くはないです。
気晴らしさせてくれたみんなありがとー!


しかしだ。治してもらっといてなんだけど、
昨日へろへろで痛くて死にそう状態で行った私に
「まず他の歯の状態と歯茎もチェックするからねー★ミ」
とのたまってくれたのは 忘 れ な い !
糸ようじあちこちに通されたりはぐきつんつん健康チェック★
されながら患部の痛みに耐えかねて

「 そ れ ど こ ろ じ ゃ な い で す 」

と訴えてやっとすぐに治療に入ってもらったとかね。

そんときは痛み取れた嬉しさで忘れてたけどね!w


もうしばらく処置にかかるみたい。
この病院、後処置がなんか慎重すぎるのか結構回数かかる。
友達にいうと「長すぎ!それお前騙されてないか?」とよく
言われるのでたまに不安になるけど、まぁ今回はここで治し
てもらうさー。
まぁ、少ない回数でガツンと治してはもらいたけどね!w
日程的にも懐的にも( ゚д゚ )!

今日の治療は消毒だけだったみたいで、むしろ昨日できな
かったはぐきチェックとブラッシング講座の方が長かった
んだが!!??w
とか思いつつ。

素人は疑念を抱きながらも信じるしかないのですヨ。


そんなわけでみんなの通った歯医者さんってどんなもん?
と思ってはみたりー。
どこもこんなもんならまるっと信じてちゃんと通うよw
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
歯医者なんて何年いってないだろう・・・・
薄い記憶をたぐると1つの治療にそれほど時間はかからなかったなぁ。でも、出血する治療の場合は安全のため長くなるときがあるみたい。友達から聞いただけなんだけどね。
らきあ 2007/01/24(Wed)06:29:07 [Edit]
健康な歯は
イイコトダw

やっぱり根深いとゆーーっくりせないかんのかなぁ。
昔、別の歯医者さんでもう一本神経取るような治療したとこあるんだけど、そんなに時間かかった記憶がないから気になっちゃうんだろうな私w

きっといろいろ理由があるんだろうけどねwありがとうだよー♪
そーりす。 2007/01/24(Wed)19:20:52 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © すまいるいます。 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]