忍者ブログ
日常の事、絵のことなど…です。 今はイラスト納品報告が多いかも。
プロフィール
HN:
はせの みく
HP:
性別:
女性
自己紹介:
◆まったり絵描きです。
ご依頼ございましたら
内容・納期・ご予算等
ご相談下さい。
hasenyo12★yahoo.co.jp
(★は@に変更お願いします)
現在は納期のタイトなものをお受けできない場合があります。
申し訳ありません。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[10/20 はせにょ]
[10/16 探偵帽子のぺこ道騎士]
[09/02 はせにょ]
[09/01 ポチクロ]
[08/19 はせにょ]
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■出発日。前日ぎりぎりの深夜に荷造りを終えてなんとか旅立つ。
RO繋いだまま荷造りしてたけど、気がついたらみんなオチテタ。
時計見たら明け方だったもんなー。

■東京駅到着時刻は朝7時だというのにEちゃんと支配人さまに
迎えにきてもらいましたっ!ありがとー!
目当ての店が開くのが11時からとかだったんですっごい歩いて
散歩したりお茶飲んだりしながら時間つぶしてたよ(ノ∀`)

目当ての店はピエールマルコリーニとアンジェリーナっ
あまいもの巡りですよ!

ピエールマルコリーニのチョコパフェはよしながふみさんの
漫画みて一度食べてみたかったんです(´¬`)
ごっさいいお値段しますがチョコの味はそのぶんすっっっごい
良かったです・・・・・・ッ
あまあましてなくってややビター系。
http://www.pierremarcolini.jp/TOPFrameset.htm

アンジェリーナは一転してがつーんとあまいモンブランでした!
某Cちゃんに紹介してもらったのだけども!
外国のお菓子のあまみがすっごいつまってます。一緒に紅茶
頼んでたけどストレートティーがぴったりきますぜっ!
砂糖いらないいいいいいい!
ここで某兄さん(伏せれてねぇ)の所に持ってったぷちモンブランゲット。
http://www.printemps-ginza.co.jp/restaurant/angelina/index.html

あまいものがっつりでお昼ごはん食べられなかったよ(ノ∀`)
ああでもどっちも死ぬほど美味しかった。幸せ。



その後QMA5の店内対戦なども遊びつつ、夜ご飯時にあわせて
某中華料理屋さんに。中華飯のとろみにすこしあまみがあって。
幸せな味でした.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
兄さん兄さんのお母さん、めっさお世話になりました! 
お手製ケーキんまかった(*´д`*)

そこに集まったみんなでやった英語禁止UNOは
やたら楽しかったです。
リバースとかスキップとか言っちゃいけないの。
なにかで言い換えるの。
言っちゃったら一枚カード引かされるの。
いかに英語が日本に浸透してるか思い知らされました(笑)

翌日はスパワールド?でゆったりまったりー。
でっかいお風呂施設はいいよねぇ・・・夜行バスでばきばき
になった身体はここで癒されました。
宴会場とかあってみんなで温泉宿に来た気分。
ここでゆったりしすぎて飲み会に大勢がやや遅刻・・・ああん。

やっとこ合流してどうみても8人くらいが丁度よさそうな席に
11人詰まっての飲み会はなかなかにカオスでした(ノ∀`)
ギューギュー。

二次会はカラオケー。
英語禁止UNOからこのカラオケにかけて参加してた細めの男の
子にはもれなく♀プリとメイド服を着てもらって遊んでました(・∀・)!
おにゃのこが着るより似合ってたコも居た気が・・・・っ!?
三次会はまた広めのトコで飲みー。
流石に私は疲れてたのか眠くなってしまい片隅で寝てましたよ。
後で聞くとどうもKさんの膝を一時間近くひとりじめにしてたらしい。
モロクのアイドルの膝借りっぱでしたすみません(n‘ω‘)n

そいでもってその後は雀荘に連れてってもらいました。
初体験すぎる。
麻雀は一応打てるけどこんぴゅーたゲームでしかしたことないから
おっかなびっくりだけど面白かったです。
自動卓のキレイな動きになんか感動。というかここがこの日の宿でした。
三次会居眠りしてなかったら死んでるよ!?w

明け方に雀荘を出てアキバのネカフェで仮眠を取ったりしながら
Dさんオススメの万かつサンドを食しに。
http://www.niku-mansei.com/contents/03menu/03menu06sandwich.html
眠いしそんなにいらないはずなのに・・・
おいしくてかぱかぱ食べてました。
その場にいた誰よりたくさん食べた自信がある(えばれない)!

このへんでタイムリミットやみんなの体力の限界で解散。
次ぎここで会った皆に会うのはモロクでだなーと思ったのでした。

みんなたのしかったよー!!ありがとー(*´▽`)!

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © すまいるいます。 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]