忍者ブログ
日常の事、絵のことなど…です。 今はイラスト納品報告が多いかも。
プロフィール
HN:
はせの みく
HP:
性別:
女性
自己紹介:
◆まったり絵描きです。
ご依頼ございましたら
内容・納期・ご予算等
ご相談下さい。
hasenyo12★yahoo.co.jp
(★は@に変更お願いします)
現在は納期のタイトなものをお受けできない場合があります。
申し訳ありません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[10/20 はせにょ]
[10/16 探偵帽子のぺこ道騎士]
[09/02 はせにょ]
[09/01 ポチクロ]
[08/19 はせにょ]
バーコード
6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザバダックの新アルバム「回転劇場」よーやっと入手。
ふふ・・・やっぱどこか心に入る音だわ・・・。
いま家帰ってきてかけはじめたばっかなんですけどね。

オペラ座の怪人がモチーフだとか?
ミュージカル版のオペラ座好きなのでわくわくです。
四季のやつ見に行ってみたい。機会作っていこう。うん。

何気なく買ったらレジの奥に初回版あったらしくて
出してくれてほくほくです。DVDツイテタヨー。


-----------------------------------------------------

今日帰ってきたら道路でなわとびしてるおんなのこが。
近所の子で面識はなかったんだけど。4~5歳かな?
原付止めてもぞもぞしてる私のもとへ駆け寄ってきて。

「わたしとべるのよ」

って言ってなわとびを飛んで見せてくれるのです!
覚えたてなんだろうなぁああああああああああ。
数回跳んで、引っかかって、数回跳んで。
なわとび明らかに長かったのでとびづらそーなんですが。
長さ変えるのにもいつか気づくだろうね。
そこはだまっておいたりしてみる。

ああ、ものすごくかわいい。
見せたくてしょうがなかったんだろうなぁ。
PR
ほうれん草と豚肉だけのおなべ。

今日やっと実践してみましたよーヽ(´¬`)ノ

だいこんおろしとポン酢でさらっとたべます。
確かにシンプルだけど、ほうれん草の味がよい感じに
波になっててよい感じだったなー。
飽きがこないというのもうなずけます。

ちゃんとたくさんたべて心の力を回復するんだ( ゚д゚ )!
そいでもってザケルを連発するんだ!ヒャホウィ。

ガッシュはやっぱこう随所で泣かされます。
25巻のバリーの生き様イイヨイイヨ!
でっかい心のひとになってゆきたい。
そしてわたしはとても小さい。
強くなりたいもんだねぇ。


おてんきよかったので、皆とおでかけー。
郊外にドライブですよ。

菜の花がもっさり咲いてるとこみかけて、
とりあえずそばに突撃。
梅の花も綺麗だった。

そこが川べりだったから、土手を降りてみたり。
飛び石があったからたけし城みたいだね!(古)と
渡ってみたり。
落ちるトラップはなくてよかった・・・・っ!

風強かったけど、なかなか外を満喫できたんでなかろうか。

あとは工事中の働く男達の写真を。
足場分解してたみたいで、壁に鳶の方がいっぱいー。
なんかめずらしい光景だったので撮ってみたよー。
ああいう骨組みの足場、少し登ってみたかったり。
こわいんだろうなぁ・・・w

なるメニューを職場のおかーさんに習いました。
いつも穏やかに明るい笑顔のうちの癒しです。
あんな年のとりかたしたいねっ

ぶたにくとほうれんそうを水炊きにする、それだけ
なんだって!
シンプルだけど相性ばっちりで飽きの来ない味だから、
常夜鍋というそうです。まいばんたべてもだいじょーぶとか。

簡単でおいしそーなので今度やってみるつもり。
忘れないうちに日記にメモメモ。

だと自分を認めざるを得ません先生。



Copyright © すまいるいます。 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]