忍者ブログ
日常の事、絵のことなど…です。 今はイラスト納品報告が多いかも。
プロフィール
HN:
はせの みく
HP:
性別:
女性
自己紹介:
◆まったり絵描きです。
ご依頼ございましたら
内容・納期・ご予算等
ご相談下さい。
hasenyo12★yahoo.co.jp
(★は@に変更お願いします)
現在は納期のタイトなものをお受けできない場合があります。
申し訳ありません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[10/20 はせにょ]
[10/16 探偵帽子のぺこ道騎士]
[09/02 はせにょ]
[09/01 ポチクロ]
[08/19 はせにょ]
バーコード
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだか今更ながらMTG(マジック・ザ・ギャザリング)
を教わっています。

正直ルールもちょっと面倒だし実際に
「これが俺のオベリスクだフハハハハハ」とか
実際に言える気がしてなかったとかでちょっと
食わず嫌いしてたんですよね。うん。
(実際はそんな必要なかった・・・デス・・・)

んでもじわじわと初心者向けデッキを作ってもらったり、
それを実際にいじりいじりしながら疑問に思ったことを
がすがす聞きながらおべんきょ中ですよ(`・ω・´)n

だんだん楽しくなってきた。

ガチ初心者ゆえにヘンなとこでつまりまくって
なぜそこ!?っと多分思われるようなトコを
質問攻めにしたりと教えるほうも大変だと思うww

急にカードいじってたら落書きしたくなって
ミリペンでトロール書いてたらなんだか濃くなってきた
&クリーチャー増えたので載せ載せ。
楽しかった・・・!

いつかスムーズにゲームできるようにがんばる(`・ω・´)n
PR

お話は4つめの果実とって5つ目果実のだんじょんです!
がんぐろ妖精にレベル低いのに4つあつまってるって
やるじゃんってほめて貰ったよヽ(*´▽`)ノ

現在たびげいにんのままレベ21。
なんか別の職ついたほうがいいんだろうかとか思いながら
パノンにもらった旅芸人の衣装が結構お気に入りでそのまま
つっぱしってます。

そのレベルで最初の宝の地図挑んだらボスめっちゃきちかった!ww
一度はアイテムもMPも使い果たして負けたけど、もっかいリベンジで
なんとか倒しました!
こ、これでレベル1とはいえ地図が配れる・・・!
でもこれプレイヤー全員がほぼもってるであろう地図だよねウフフ。
レベル4の地図がクリアしたら手にはいったのでそっちもやりたいとこです。
でもボス多分きついよー!
だれかまるちぷれーでたすけて!w


モンスターブリーダー。
配信直後から勇んではじめたはいいけど早速サービス一時停止orz
再開の日取りは追って連絡しますってorz

うちの夢のベアドール三体ファームの実現が遠ざかったヨ!
早く再開されないかなぁ(ノ∀`)

個人的にはモンスターファームぽくてすごい入りやすかったです。
かわういなぁMOBたち。
はじめたての時はソウルブレイカーを覚えたポリンと
セイフティウォールを覚えたアンドレで吹いた。
どろぷすがHP1k越えするしね!
ROに慣れてれば慣れてるほどヘンなニヤリ感。

別のユーザーさんと?のバトル、公式大会もやってみたけど、
優勝して暫定順位みるたびに順位が下がってて壁の厚さを感じて
数回でやめました!www


---------------------------------------------------

DQ9ですが、兄さんにならった通信の方法で3人ごとに一度呼び込み
やめてぽてぽて歩いてたら25人くらいになりました。
DQ人口すごいわ・・・.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

うわさの「まさゆき地図」、高知にも上陸してましたヨ。
私の手元にとどきましたw
ひろがるのって早いのね。

早く私も誰かに地図を配れるようにならないと(ノ∀`)
もらってばっかりだだだ!w


発売からもうすぐ一ヶ月が経ちますDQ9。
遅ればせながら手を出してみましたよ!
主人公は青ふわふわポニテのおにゃのこ(*´ω`)
やっとこ錬金ができるようになったばっかりです(ノ∀`)

お着替えがえらくたくさんあるのでもっと話進めていろいろ
よい服ほしいなぁ。

そしてすれちがい通信なる、電源入れててDS閉じて
街を徘徊すると同じDS持ちさんに反応する機能があるらしいので
早速とらいとらい。
おでかけのときに忍ばせておいた結果は3人のDQプレイヤーさん
とすれちがったらしいですよ!
見知らぬやってる人が近くにいたーって思うとなんか面白い
です(*´ω`)

たまにDSおんもに持って行こう。
すれちがい通信でボクと握手(>ω<)ノ

-------------------------------------------------------

あとはやーっとauに来ましたヨROのモンスターブリーダー!
正確には明日かららしいですが!
キューペット好きの私にはたまらないので早くプレイしたかった
のです.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
内容もモンスターファームぽい雰囲気できっとうち好み。

本編用のおめあてはウィスパー卵なのでそれ目標に頑張って
みようと思います(`・ω・´)+

うふふ
いろんな子ときゃっきゃうふふするぞー(*´ω`)

 

唐突に携帯ゲームにハマってしまいました・・・!
広告メールにまんまとひっかかったよ!よ!
まぁ無料ゲームだしいいよね!

その名も「ハコニワ」。
家についてるねじをぐるぐる回したら庭にお花がぽよぽよ
と咲いていくのです。ひたすらまわすといろんな種類のが!
ねじを巻いたらたまるポイントで畑を買ってもっと珍しい
のを 咲かせたりとかするの.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

シンプルなんだけどすごくかわいくて和むので空いた
時間に ぐるぐるぐるぐる。
ハコニワを花でいっぱいにしたい!

聖剣LOMといいどっかハコニワちっくなもの好きね私。

画面写真載せたいけど携帯オンリーらしくなかなか
見当たりません(´・ω・`)
ハコニワやってる同士だと相手のが見れるみたいなので
興味のあるヒトは是非.。゚+.ヽ(*´▽`)ノ。+.゚。.


Copyright © すまいるいます。 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]